上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年明けましておめでとうございます。
本年もカラーマネジメントブログを宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Photo shopを使えば、写真画像の色補正・加工・クリエイトなどの他にも、

画像に色を塗る事も出来ます。

この技術を応用して現在取り組んでいるのが、『古い白黒写真を蘇らせる』作業です。

下の写真は弊社が手がけた写真の着色およびクリエイトの一例です。


白黒復元
【大阪市東成区 ヤブキ和漢薬局様 90年ほど前の写真】


白黒写真に色を加えてあげると遠い昔から蘇り、生命が宿ったように感じませんか

皆さんの家にある古い写真も美しく蘇ります




いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

本年も色に関する弊社の情報や取り組みを、あれこれと発信して行きますので

どうぞ宜しくお願いします。
本日、コニカミノルタの技術担当の方が来社されました。

会社発表通り、2016年3月をもってデジタルコンセンサス感材の供給を停止するとの事でした。

実質的には、あと1年半でデジタルコンセンサスの稼働が出来なくなります。


技術の方も言っておられましたが、今のところデジタルコンセンサスに変わる機器としては、

インクジェットプリンター以外には無く、

今後、インクジェットプリンターの需要度は益々高まるだろうとの事です。

近い将来として予想はしていたのですが、意外と早く来たなと言う感じです


弊社は数年前より、デジコンからインクジェットプリンターへのシフトを着実にしてきました。

Japan Colorプルーフ運用認証やKaleido認証の取得と併せて、

質の高いプルーフ出力をお客様に提供できる環境を整えていますので、

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。





明日から17日まではお盆休みとなります。

つかの間のリフレッシュ期間と言う所でしょうか

カレイドのプルーフ出力は、ソフトリップの設定段階で問題が発生

また休み明けに仕切り直します。

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。